注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?

☆楽しくお喋りパート6☆

No.242 17/03/20 18:48
自由人3 ( ♂ )
あ+あ-

≫241

お疲れさま。うん!それで良い。今までの話を聞いていたら、どうやらその嫌なやつは今までチヤホヤされていて過ごしていたので完全なおのぼりさんで勘違い野郎になっていたみたいだね。今まで突き上げられた事もなかったのだろう。そこで今までのパワハラや理不尽過ぎた対応の全てにキレたと言う訳だね。恐らく、その嫌なやつは今日の化石の宇宙人ちゃんのキレた姿で内心はかなりビビってきている可能性があるよ。明日は必ずや部長に今まで嫌なやつがやってきた事の全て全部を詳しく報告するべし。そして同時に組合にも必ずや報告するべし!受けてきたパワハラの全て全部と差別的な対応の全て全部とその嫌なやつがやってきた事の全て全部をね。タイミングは今だよ。部長に報告して同じ日に必ず組合にも報告する事。恐らく、明日は朝イチで、若しくは休憩中か昼休み時間等々や作業中にその嫌なやつは化石の宇宙人ちゃんに今日の事に関する様な何かを話して来る可能性が非常に高いので、化石の宇宙人ちゃんはその嫌なやつのそれ等の話は完全にカットして完全に無視するべし!どうやらその嫌なやつは会社組織的、組織上、組織力、組織体、組織化、組織図、組織内としての一般的常識が存在していない様に感じる。全く話にもならない様子に感じる。タイミングは今だよ。このタイミングを逃したらダメだよ。これで会社側が何の対応もして来なかったならば、次は国の機関があるからね。部長と組合に同じ日に報告するべし!

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧