注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

束縛の許容範囲

No.5 17/03/02 23:45
ラブラブさん5
あ+あ-

私は昔から束縛ってしなかったね。
嫌なことは嫌ってハッキリは言うけど。

例えば旦那が浮気してたら、「不愉快、するなら離婚してからにして」とは言っても「浮気やめて」とは言わなかったね。

「じゃあ離婚で」と言われれば離婚でいいし、旦那が離婚したくなくて自分の意思でやめてくるならそれでいいと思ったよ。

二度目は旦那の意思なんて関係無く離婚って言ってあるから、束縛なんてしなくても離婚したくなきゃ二度としないだろうし、するなら離婚したい時だと思ってるからそれでいいって感じ。

束縛して繋がってられても私は満足できない人間だからね。

自分の意思で私と繋がっていたい!って追い掛けて来ない人なら、旦那でも友達でも去る者追わずだよ。

だから私も束縛されるのは大嫌い。

ほんの些細なことだとしても、「◯◯しろ」「◯◯やめろ」って命令?指図?みたいな言い方されたら、『お前、誰にもの言ってるかわかってんの?私に指図するなんて100年早えーんだよ』と思っちゃうから、一瞬にして相手のことムリになるね。

でも自分と同じように、相手からの嫌なことは嫌って意見は真摯に聞くよ。

「そういうの嫌だ」って言われて、悪かったなと反省できることなら謝るしやめるけど、そう思えない時は「私といると不愉快でしょ?別れましょう」になるだけだね。

だから束縛したがる人の気持ちって理解不能。

自分が虚しくならないのかなぁ?って疑問しか感じないよ。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧