注目の話題
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

女の転勤 彼とのこれから

No.3 17/02/27 03:24
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

そうね。

あなたはあなたで仕事はしたい仕事をするべきだと思うけど、彼は彼で、仕事を持っているのだから、遠距離恋愛をお互いに受け入れてお付き合いする必要はあると思いますよ。

それには、お互いの信頼や、尊重、配慮、色々なものが必要にはなって来るでしょうね。

遠距離恋愛をしたくもなく、彼をあなたが本気で養って行くのなら、着いて来させてもいいだろうけど、それこそ気を付けないと、彼が甘えてダメ男になる可能性もあるし、あなたに養って貰う、プライドを気にしないで居られるかどうかも彼自身が負担に思わなければだけど。
その分、別れるとは気軽には言えなくなると思った方がいいと思いますよ。

結婚は、お互いに、相手のいいところも、ダメなところも理解して、お互いに補い合って、尊重して暮らして行ける関係に、きちんとなっていて、お互いに結婚の意志が出て来たらじゃないかな。

3レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧