注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

続・明日へ…

No.76 17/04/09 09:33
ココ ( wXMjye )
あ+あ-

≫75

おはよう マイさん
ヽ(・∀・)ノ

うん ちょうど入れ違い。 私が2年間休んでる時、マイさんが、お仕事。

今度は逆だね。
と言って、できる仕事が見つかるかどうか…
2年のブランクは何気に大きい。
働く体になってない気がする(笑)

マイさんのご家族は温かいなぁ。マスクがとれたママに安心した(*^-')b

うちは『仕事もしてない役立たず…』とか言ってたのに、復職すると言ったら 『また何かあったら、面倒臭いから…やめとけ』だって。

面倒臭い?はぁ?
うちの父はイヤだなぁ… まぁ小さい頃から、思ってたから今更感ハンパない。
でも正直言って、不安のほうが大きいの。
甘えてるよね…私。

癌でも働いてる人、たくさんいるのに。

マイさん ハロワの事 スゴいなぁと思ったよ👍
私には、別の場所があるっていう事…このポジティプ感 私には無いから。

考えてみたら、ハロワもお役人仕事だね。決められた枠の中で失敗だけしないように…保身がすべてで、求職者の気持ちより自分の効率優先。

新卒で勤めてた会社辞めて、失業保険もらいに行った時…求職届けを出さなくちゃいけなくて辞めた会社の条件を書いたら…

『こんな条件で、あなたを雇う所あると思うんですか』と叱られた😢

それで話が終われば、まだしも勝手に求職条件下げてバンバン仕事紹介送ってくるの。ビックリした👀

企業と癒着して、補助金詐欺みたいな事してると聞いた事もある。ブラック企業が消えない訳…ハロワの援助がある一面も…

大きく話しがずれた\(__)
無理せず 働ける内容で探してみるね(^-^)v

マイさんの不屈の闘志と心の持ち方 教えてもらった。背中押してもらった気がする( v^-゜)♪

ありがとう マイさんm(__)m

76レス目(298レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧