注目の話題
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?

私が浮気相手?彼には流産と中絶をさせた彼女がいた

No.33 17/02/25 11:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

主さんの好きにして、納得できるまで付き合ったらいいと思うよ?
彼が誠実な男性なら、主さんを裏切ったり、傷付けるようなことは起こらないだろうし、
彼が不誠実な嘘つきなら、主さんの身をもって思い知る羽目になるだけ。
それだけの話だよ?

彼女や彼を疑って暴いて、納得いかないと連絡までとって、こうしてスレまで立てている自分の中の不安、不信感には蓋をしたいんだよね?
赤信号をどうにかして打ち消したい。
でも、何も打ち消せる事実も、確信も持てないでいる。

答えは出てるけど、彼と別れたくないんだから、行くとこまで行きなさいな。

ただし、主さんが自分で決めた事だから、何が起きても、誰のせいにもしないで、赤ちゃんがもし出来たら、どうするか?も自分で覚悟して備えた方がいい。
(間違っても、彼と結婚して幸せな家庭で育てられるとは思わないこと。中絶の費用か、シンママになれる貯えと仕事につくことだよね。)
とりあえず、避妊はしっかりして、不幸な赤ちゃんを妊娠しないように気を付けていれば、彼を好きな主さんの気持ちだけで済むよ。

婦人科に受診して、まずはピルを処方してもらい、彼には言わずに、きちんとコンドームを使ってくれるかも様子を見たらいいんじゃないかな?

33レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧