注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

安倍政権、惨めな終焉を迎える✌

No.50 17/02/25 20:13
匿名
あ+あ-

≫28

馬鹿嫁昭恵が名誉校長を辞任して、なかった事にしょうと企んでいるんだよ💢
「日本を守ってくれる人は誰」の質問に「安倍晋三」と答えたのを見て感動の涙を流した➡素晴らしい幼稚園と安倍晋三に報告➡名誉校長に就任➡その場で快諾したらしいよ💦で、その見返りに国有地の払い下げを9割引きして貰い、めでたしめでたしのつもりが、発覚➡安倍晋三を辞任させる最大のチャンスだよ✌
でもね、きっと子供たちは、麻生太郎の嫁が行けば、「麻生太郎」、管直人の嫁が行けば「管直人」、離婚して今はいないが、小沢一郎の嫁が行けば「小沢一郎」と言ったと思うよ💦でも安倍昭恵みたいな事は誰もしない✌だって皆昭恵みたいな底無しの馬鹿ではなくて賢い夫人だから💦森永製菓の社長令嬢だったから、世間知らずで悪い輩に騙されるみたいに書いてあるけど、安倍昭恵は自分が目立つのが目的で相手に近づいているんだよ✌

50レス目(115レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧