注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

ヤンキー広場!!

No.64 17/03/15 09:57
匿名29
あ+あ-

≫48

おっしゃる通りでございます…。
やはり、難しくても参考書は自力で解読できるくらいじゃないとダメですよね(。•́︿•̀。)
厳しいご意見ご指導、それに、忙しい中わざわざ手書きで丁寧に解説していただきありがとうございました<(_ _*)>

それにしても、ぎゃりーさんはほんとに字が綺麗ですね!(๑•∀•๑)!すごっ!
グラフの説明もしっかりしていて分かりやすかったですが、こんなにも綺麗な文字が書ける人を見たのは初めてです!

経済学を知らないと言う割には、解説も分かりやすく回答もしっかりしてるし、おまけに文字も綺麗だし…頭が良い人って、なんでも出来ちゃうのかな?
私は文系で数学はあまり得意じゃないですが、ぎゃりーさんのレスは大好きで、いつも感心しながら読んでました♡
文系でもミクロやマクロは理系に近いみたいなので、数学分野で色々と教えてもらいたいです(>人<;)

64レス目(486レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧