注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

この時期に短いスカート

No.21 17/02/14 07:17
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

相手へのアピールというのも確かにありますが、どちらかと言えば自己満足になると思います。

なんとなくなのですが今までしなかった格好したいというような感じがちょっとあって、それで初めはもうちょっと無難な丈なものもあるんですがもう少し短い丈の物でもいいかな・・・とちょっと短くなりました。

なので特に深い理由とかはありません。

相手は同じ市民サークルの会員で前からの知り合いで球技系のサークルなのですが。

この前に一度相手のほうから食事の誘いがあって、一度二人で会っています。それで今度2回めになるのですがテニスサークル内ではまだ会っていることは他言していない様な感じです。

体系的には似合っているかはわかりませんが標準的な体型なのでそれほど細い体型・・・とか、細い足・・・とかいう感じではないです。

運動してるのでふくらはぎはちょっと太いのでもしかしたらちょっとごつごつしているかもしれませんが姿勢はたまにいいと言われることがあります。

下はタイツ穿くので中は見えにくいですが足の間からだと白だとか派手な色の下着だとわかるかもしれません。

相手の反応がやはり気になってますが、やはり急に違った印象だとなにかのアピールとか取られたりガツガツした印象になったりするか気になってます。

21レス目(25レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧