関連する話題
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
一生の不倫
私ってどうなるんだろう。

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.412 18/01/05 21:02
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫411

寂しがり屋さん、こんばんは。
寂しがり屋さんにしか、分からない旦那さんの良い所が有るんでしょうね、だからまだ結婚生活継続出来るっ事だし、年を重ねて、変われるかも知れない、自分も変わるだろうと、想いが有るから、離れないと思いますよ、気付いたら、旦那さんと向き合えば、合う所も有るだろうからね。

私の友人は、子供いるからちょっと違うけど、散々若い頃は、夫婦喧嘩して、私の家にも、家出するとか言っていた時も有るが、子供が巣立ち、夫婦だけになり、誕生日や記念日を大切にしてくれて、円満に行ってるから、夫婦なんて端では分からないのだと思いますよ。

私は、元旦那と離婚して6年だし、元彼とも縁がなく別れ、次の相手の方とは、ずっと一緒に、居たいと思えるような、パートナーだったら良いと思います、年齢からも、最後だと思いますからね、色々あったけど、今年は良い年になれば良いと思います。

412レス目(497レス中)
このスレに返信する