注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

年下男性を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.100 17/02/08 17:07
匿名さん16
あ+あ-

続きです。

おうちへの思い入れがどれほどか、ご近所との付き合いでどれほど支えられているかによりますけど、プライドの高い方の場合、別の場所に移るのも私はアリかなとも思います。広い家を管理していくのは大変なこと、荒れていく家を目にするのだったらそれはそれはお母様にとって酷なこと・・せめて植物が好きなお嫁さんだったらよかったのに・・

友人のご両親、地元に大きな家があったんですけど、思い切って手放して友人宅近くのマンションに越してきたんです。そこもお嫁さんの感覚と合わなくて、近所付き合いにも支障をきたしたそう、居場所が揺らぐとツライのよ、とまるで逃げるかのように。元気なうちに家も物も整理したい、そんな想いもあったようですけどね。

マンション選びを楽しんでいるお母様の姿、友人と共に見ましたが何とも生き生きとしていて、忘れられないんですよね。

主さんのモヤモヤはきっと、お母様、お父さまのモヤモヤとも直結しているかと思います。無理無理耐えるのでなく、いい結論が出るといいのですけど。

100レス目(497レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧