注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

中絶経験あるってだけで看護師さんが

No.11 17/02/03 10:35
通りすがり ( ♀ 3LUJ1 )
あ+あ-

≫10

中絶=母親の身勝手
と判断するのは軽率です。
主さんお辛いですが、勇気を出して下さって良かったです。その看護師さんにも経験になったと思います。
私もお腹の中で赤ちゃん心拍が取れなくなり、自然にと言われましたが無理でソウハになりました。中絶です。
中絶も本当に色々あるし、赤ちゃんって妊娠も、妊娠継続も簡単ではないし、産まれた赤ちゃんが健康とも限らないですよね。
今は、ありがたくも二人の子供に恵まれましたが、臨月の健診で赤ちゃんの心音が確認できず、緊急帝王切開になりました。慌てて取りだし(産院の最短記録だそうです)、産声をあげ、ほっとした翌日にお医者様に「諦めてくれ。」と言われたことがあります…。
原因不明で血中酸素濃度が下がる為でした。
ありがたく、元気ですが最初の子供のこともあり、先生も私も「ヤハリダメか?」と思いました…。
その後、出産は無理と言われ、避妊していましたが授かり出産、第2子は抱くことが出来ましたが、次の子は、妊娠継続すら出来ずでした…。
世間で云えば、中絶2回になってしまいます。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧