注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.396 17/03/26 19:51
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫393

愛さん、こんばんは。
(^_^)
本当に昨日は両家揃って久しぶりに娘の卒業&入社祝いをして下さって娘も喜んでましたわ。
本当に娘が育って暮れて来月からは入社しますから、また妻と二人ですが、僕の父親も心筋梗塞の病気を持って居ますから、何時倒れても可笑しくない年ですから、妻も介護の事だけは頭に入れてますよ勿論、僕も心配ですからいづれかは父親か母親の面倒を見ないと駄目ですから、頭に入れて覚悟は出来て居ますよ。
妻の両親も久しぶりに会いましたけど、二人共高齢だけに血圧も高いだけに、1週間に一度は内科の受診を受けて入る見たいで妻も口には出さないけど、心配だと思いますよ
(×_×)

愛さんのお母さんも施設に入るだけに、愛さんも1日1日心配をしながら仕事に頑張って入ると思いますが、余り無茶をしたらアカンよ。
持病が有るだけに愛さんに今倒れられたら、一番悲しむのは、お母さんですからね。
愛さんが施設に来なく成ったら、お母さんも1人に成って仕舞いますからね。

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧