注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。
どこまで必要ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.218 17/02/19 20:01
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫214

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
彼氏の兄弟も親が高齢に成りつつ有るだけに、此れからの事を心配しながら、遺産問題や介護の事で話し合い、後で揉めない用にきちんと話して入るんだね。
母親も近くに入るだけに、遺産目当てに来ますから、そこは兄弟でしっかりお金の管理をしながら母親の我が儘にはさせたらアカンよ

彼氏も、なっちゃんと逢う時は笑顔で会いたいだけに、今の兄弟の話し合いが済めば、会って暮れるからね。
彼氏も、障害者福祉センターに通い本当に頑張って欲しいだけに、例え、少ない賃金でもなっちゃんと二人なら幸せな生活が出来ると僕は、思ってますから、例え貧しくても、なっちゃんと二人で暮らせたら彼氏にも仕事に遣り甲斐が出て来ますからね。
僕も妻とは最初は貧しい生活をしながら頑張って来ましたから、一段、一段積み重ねて行けば何時かは、幸せな家庭に成りますからね
(^_^)

会社の女性社員には、何も喋れませんわ。
後輩が休んだら、僕に後輩は事務ばかりして仕事をしませんねっと言って来て、僕が相打ちを打てば次の日に後輩が僕の所に来て仕事をして無いと言ってたそうですがそれは本当ですかぁと言って来てキレてますから、今言ったらまた突っ掛って来るだけに、僕は苦笑いをしながら分かった分かったスマンっと言ってますわ。
早く、後輩を落ち着かないとね。
長年通勤をして入る他の班の女性社員でも、たまたま駅も一緒だから、帰りも一緒に成りますから、仕方無いですよ。
昼休みだけはスポーツ新聞を読みに来るだけで、世間話くらいはしますけど、後は班も違うし出会えませんからね。
喫茶室でも、僕が入って行けば他の班の女性社員さんからお疲れ様と気軽に挨拶をするだけに、僕はお疲れっと言いながら女性から車の話しをして来るだけに、僕も車が好きなだけに話をして居ますよ

何せ、僕の女性社員は挨拶も出来ない、下品、噂話ばかりが好きですから、今は引かからない用に気を付けてますよ。
(-.-)

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧