注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

スキンケア コスメ気楽に雑談⑨だよ(=゚ω゚)ノ

No.137 17/01/26 01:16
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫80

さよちゃん、アコさん私は、なるべく国産野菜
国産のお肉を買うようにしたり オーガニックのハーブティー買ったりフルーツティーや
国産の色んなお茶や健康茶買ったりしてます。
少しお米や野菜や魚肉の産地も考えて買ったり
アレルギーには、糖分 動物性脂肪の取りすぎが良くないので、オリゴ糖に替えたり減塩醤油、減塩味噌を買ったり洗剤やお風呂の物は、なるだけ植物性を買うようにしてますが
スナック菓子も甘い物も少しは、我慢し過ぎず食べます。ゴミが余り出ない様にゴミ袋が高い地域なので、トイレットペーパーは、超ロングサイズで 芯無し ティッシュは、箱無し ビニール袋入りでケースに詰め替えてます。エディーに入金してから、エディ払いでポイント貯めたり Tカードポイント貯めてます。バザールもローソンもポイント結構貯まるので、ポン太カードのポイントでXmasケーキ買って、お正月の買い物は、フレッシュサトウのポイントで買いました。今年か?来年は、Xmasケーキかおせちをポイントで買いたいです。(笑)この石鹸も好きだよ💖

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧