注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼のそっけない態度が辛いです

No.40 17/01/22 12:40
たー ( 29oo )
あ+あ-

≫39

男にはよくあることよ、気のせいだや励ましの意見は、今のところ三割ぐらいの方、辞めたほうが良いという意見は七割くらいですよね☺
主さんが自分で責任もって「続けたい」をあえて選択してるのだから、脈なしかいなか杞憂するものでもないと思いましゅよ☺
主さんは、反応が薄い彼でも「諦めたくない、それでやって行くことを受け入れたわけですから☺」
まあ初めから早くやらなきゃ別れるとあっさり言える彼は主さんにたいして執着はないわけですから。主さんがそれじゃ嫌だから体の関係を早くもった。その時点ですでにまともな恋愛関係、対等な恋愛関係は終わっています。自分が女ならその時点で脈なしなんで諦めていましゅ☺。それでも主さんは受け入れたわけですから。あとは、なるしかないと思います。ズルズルと行くか、彼からさらに遠ざけられるか、それともうまく行くか、いずれになるにせよ、主さんの納得いく過程と結果になるといいしゅね☺
ぎゃんばれえーい☺✌

40レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧