注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼のそっけない態度が辛いです

No.266 17/04/05 19:50
寂しがり屋さん39
あ+あ-

≫265

196さん、こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。

異動された場合の状況を教えていただき、ありがとうございました。
勤務時間も業務内容も今とは変わるのですね。
それだとより慎重に検討される必要がありそうですね。。

そして彼とのアクシデントがあったのですね~
彼のその反応。。。どう読むべきでしょうね。
そんなに驚くなんて、やっぱり意識されているのかな~と思いましたが。。
196さん的にその反応は嬉しいものではなかったのでしょうか・・・?

196さんも今の辛い状況があっても、彼と会える環境は生きる支えになっているのでしょうか。
身なりとかに影響が出そう。。と思われるのは、多少なりともそういう気持ちがあるかもしれないですよね。

私も常に彼に会う可能性がある状態なので、いつ見られてもいいように、服装、髪の毛、その時一緒にいる人との会話まで意識してしまう始末です^^;
最近はシャンプー、コンディショナーまで、少し高いのに変えてしまいました。。
さすがに自意識過剰だと思うのですが、まだそれだけ気持ちが残ってしまっているんだなぁと思っています。。

ご質問ですが、最近はまったく彼に会っていないですね・・・
もう2週間かそれ以上かもしれません。
でも、もし会っても声はかけないですね・・・
その時の状況にもよりますが、社内ですれ違ったり目が合った程度では話さないと思います。
例えば誰もいない廊下で2人っきりでバッタリ会って、無視するのは不自然、という感じだったら「久しぶり」くらいは言うと思います。
そんな機会はないに等しいですけどね。。

最近私は少しだけ落ち着いています。
もちろん常に頭から離れないのは同じで、考えてはいるのですが、悲しい、辛い、という負の気持ちからは少し離れているという感じですかね。
また何のきっかけで元に戻ってしまうか分かりませんが・・・

また書きますね。
よかったら196さんも来てくださいね。

読んでいただき、ありがとうございました。

266レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧