注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
スパゲティの分け与え
家出したいです。

彼のそっけない態度が辛いです

No.152 17/01/30 09:37
寂しがり屋さん39
あ+あ-

≫151

51さん、ありがとうございます。
気にかけていただき嬉しいです。

実はお察しのとおり、本当に辛くて・・・またこちらで吐き出させていただこうと思っていました。

一日中泣いて過ごしているわけではないのですが、振られた翌日から毎日、早朝に目が覚め、寂しさに襲われています。
どういうわけか、朝が一番彼がいないことを実感する時間のようで、そこから夜にかけて少しずつ落ち着き、また早朝になると思い出し・・・
の繰り返しです。

今までお話ししていなかったのですが、彼と私は同じ駅に住んでいまして、私は車通勤、彼は駅が近いので電車通勤をしています。
以前、距離が近づいたのは、ある朝、コンビニでばったり会い、「乗って行きますか?」と車に誘ったことがきっかけでした。
(その時はまったくの友達で、その1回のみのつもりで気軽に声をかけました)

次第に一緒に通勤することが増え、彼の家が私の通勤経路上にあることも分かりました。
車では、私が運転席、彼は助手席の後ろの後部座席、という位置関係で、ミラー越しに話をしていました。

それが今すべてなくなり、車の中はもちろん、通勤時の寂しさが本当に耐え難いです。
ミラーから見えていた彼の姿はなく、彼と一緒に通った道を毎日通らなければならない。
彼の家の前は辛すぎるので、そこだけ別の道を使っていますが、途中からは一本しか道はなく、そこを通らざるを得ない状況です。

喪失感で胸が苦しくて辛いです。。
車の中でも泣いてしまいます。会社へ着くまでに泣き止むのが一苦労で・・・

土日はとても長く、彼は今どうしているのだろうとばかり考えてしまい、今日は会社に来ましたが、同じ空間にいられるという多少の嬉しい気持ちと、振られてしまったんだという実感が更に濃く沸いてきます。
社内のメールは消しましたが、連絡先は社員全員共用ですので、いつでも送受信できる環境です。
来るはずのないメールを待ってしまっている自分がいます。
今くらいの時間にいつも来ていた、などの習慣が頭に入ってしまっているので、本当に辛いです。。

ごめんなさい、まだ仕事に集中できません。。
考える仕事はなかなか進まないので、頭を使わない作業系の業務を進めている状況です。

吐き出す場を与えていただき、ありがとうございます。
また読んでいただいた方、ありがとうございました。

152レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧