注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

彼のそっけない態度が辛いです

No.149 17/01/28 23:47
匿名さん140
あ+あ-

≫146

当時は本当につらかったですよ
彼に冷たくされる様になってから、別れるまでに4ヶ月近く掛かったんです
彼に依存していたので、いくら冷たくされても私から別れる事が出来ず、彼も別れ話をしてこなかったので…
なので、振られた時は寂しくて苦しい反面、正直ホッとした部分もありました。
その後に大きな喪失感が波の様に襲って来ましたけどね(笑)
今思えば、あんなに冷たく素っ気なくしていたのも、私から別れ話をさせる様に仕向けてたのかもしれません

振られた理由は曖昧で、何故急に冷められてしまったのか分かりませんでした
実際付き合ってみて、自分の理想とは違ったのかもしれませんね

自分磨きをしようと前向きになったのは別れてから1ヶ月位ですかね
1ヶ月間は誰かと話しては毎日泣いてました
前向きになってからは、彼を後悔させる事が目標だったので、半年後、復縁したいと言ってきた彼を振る事に何の迷いもありませんでした
わずかにあった未練もその瞬間に綺麗サッパリなくなりました
振った事で自分に自信も付きました

もし、彼と復縁して結婚したとしてもきっと上手くは行かなかったと思います

ワガママも、言いたい事も言い合える今の旦那と一緒になれて本当に良かったと思っています

あの時別れて本当に良かったと思える日が、主さんにもきっと来ますよ

149レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧