注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

韓国崩壊

レス43  HIT数 3402 あ+ あ-

大学生
17/04/27 11:04(最終更新日時)

何故、韓国人挑戦人は世界に目を向けないのでしょう?
証拠もなく、おばあさんだけの話を鵜吞みにし、国際条約違反。(3回?)
私自身不思議にに思い慰安婦の実態を調べました。
当時朝鮮半島で、慰安婦の暮秋の候国を発見しました。(国立図書館所蔵)
第二次世界大戦戦争中、陸軍少尉の給料が25円に対し慰安婦は900円!前借は3000円。
現在の貨幣価値に直すと、サラリーマン課長、次長級の給料が40万位に対し、慰安婦は1440万円、
前借は、4800万円。騙され親に売られ酷いことをされた方もいたと思います。しかし、一方の慰安婦の方は戦時中ジャガイモも食べれなかった日本人より良い暮らしをされた方もいるという事です。
しかも慰安婦強制連行という事実を示す証拠は何一つ見つかりませんでした。
(私の調べ方が浅いのかもしれません)
貴方が自分の娘、嫁が無理やり連行されていく姿をみたら、あなたはどういう行動をとるでしょうか?
よく考えてみてください。自分の家族、一番大切にしている娘、奥様を守るために、貴方はどのような行動をとりますか?現在でも売春婦は存在します。世界あらゆる世界で。しかし、彼女達は進んで売春をしているのではありません。体を売るしか手がない現状もあるのです。(売春を擁護するものではありません)
日本には「寛容」という言葉があります。過去に起きた事は変えることはできません。
謝罪と賠償が必要というのも当たり前です。NEXT DOORの方を大切にすることも必要です。
本当なら隣国は一番重要な関係を築くのが一番いいのですが、尽く韓国には裏切られてきました。
韓国の大統領、日本の首相が変わるたびに、謝罪、賠償を求めるのはいかがなものでしょうか?
韓国の次期大統領のジュンソク氏は完全な返日です。
スローガンは日本との国交断絶と言っています。しかし、政治と経済は別だから、「10億返すからスワップの交渉を日本が望むなら検討する」と言っています。政治外交のレベルも低ければ、次期大統領のレベルも低い。アメリカからはスワップ拒否、世界からもスワップが拒否されています。
2017年10月に中国の3000億ドルのスワップも終了となります。それからは自国韓国ウォンだけで貿易をしなければなりません。世界では米ドルが世界中心通貨となっています。ドルから見放され、円からも見放され、元からも見放される。これから韓国はどうなるのでしょう。これからも研究していきたいと思います。長文になりましたが皆様のご意見をお待ちしております。ありがとうございました。

No.2422420 17/01/17 23:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧