🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

No.441 18/09/26 15:23
ハプスブルク=パレオロゴス,AUT ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

≫440

⚽そのスウェーデンだが、あれだけワールドカップで善戦し、ベスト8まで行ったのに、9月の親善試合でまたまたオーストリアに、0対2で敗北している。

まあオーストリアはスウェーデンに対して相性いいのだが、しかし親善試合でドイツに勝ったり、2年前のユーロ・フランス大会の為の予選でスウェーデンに大勝したりは結構だが、本大会で試合内容ではずっと格上だったが終わってみればハンガリーに負けていた、とかのヘタレ振りを今後どうにかしないとダメだな😢

他の主な9月の親善試合の結果。

アメリカ1対0メキシコ

ロシア5対1チェコ、うん、これはワールドカップを機会にロシア、本物になって来たかな?
将来、強豪国の一角に成ったらいいな♪

あと、
ドイツ2対1ペルー

うーん😔 ペルー程度にこれでは、まだしばらくドイツの不調続きそう。しかもワールドカップのヘタレ振りに、対戦国がドイツを恐れなくなったから、このメンタル面の変異も今後、大きいかも。

後は、
ポルトガル1対1クロアチア

まあ実力から見たら、これは順当。

まだまだ有ったが、ブラジルがどこか大した事ない国に勝ったりとか、余り注目する必要もないし。

日本と韓国はそれぞれ仲良くコスタリカに勝っているな!(笑)

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧