注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

オヤジだけど、話し相手して!

No.448 17/04/20 23:45
あーちん ( 30代 ♀ Hq841b )
あ+あ-

≫447

今晩は😆✨

今日は仕事だよ🎵
従業員入り口にでっかいムカデが居たんだー💦こちらは害虫の大きさも規格外だよ😅
東京から来てる中居さん達は虫、無理です〜気持ち悪い💦とか言ってたけど私が殺したよ👋
そしたら拍手喝采になったんだけど(笑)
害虫駆除も慣れちゃうよね(笑)😆💨

そんな逞しい私で良ければ、いつか一緒に飲めたら良いね🎵

そう😊
今は夢を優先してるよ❗️
パートナーには万が一私が転んでも、そういう時、助けて貰える様に有る程度余裕がある人じゃないと生きていけないね💦
私も支えるけどね✨

自分では、子供に上手く行ってる所のお手本見せるのは、子供の両親、元夫婦間でしか出来ないって思ってて、ヨリを戻す事もないからお手本を見せられないよ😅

それにどんなに優しい人でも、子供からしたら複雑だよね💨
私も子供なら中々受け入れられないよ❗️
友達関係とか好きな子の接し方は、口頭で分かりやすく説明してるよ😆
向こうのお祖父ちゃん、お婆ちゃん、私の実家のお祖父ちゃん、お祖父ちゃんは仲が良いから、そういう所お手本にして欲しいよね✨

話変わるけど、枇杷の葉って知ってる❓自然の抗がん剤って言われる程ウイルスを撃退したり、解毒作用もあって美肌効果もあるんだ🌿
枇杷葉温熱療法もあって、ガンが有る箇所だけ葉っぱが黒くなったり、ガン自体がなくなったり奇跡の実なんだ😋
母も健康マニアで実家に居る時、枇杷茶飲んでたけど体調崩す事がなかったよ🌟
又飲もうって思ってるよ🎵
小林麻央のBlog読んでたら、色々な人達からのメッセの中に枇杷の事が書いてあって久振りに思い出したよ😄

ではでは、今日も一日お疲れ様😆💨

448レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧