注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

オヤジだけど、話し相手して!

No.425 17/04/15 01:25
あーちん ( 30代 ♀ Hq841b )
あ+あ-

≫424

ぐっちん歯の事、それはタブー👻
でも結構目立つね😅
特に歯が整ってると顔全体も整って見えるよね😁
だから、イイ女イイ男、モデルや芸能人は皆、矯正したりインプラントに変えたり歯並びに気を付けてるもんね❗️

ハンバーグの裏技やってみるね🍴💕
パン粉の代わりがおからで、スーパーの牛脂を混ぜると美味しいんだ😄

窓拭きはやっぱりそう思うでしょ❓私も最初は、クイックルワイパーで拭いてたよ👋💨
でも全然綺麗にならなかったから、手拭きにしたんだけど、最終的にモップが1番綺麗になったよ✨
あんな大きい窓があるサロンは、中々ないからね。
夏は窓を少し開けて波の音がBGMだよ🌊
日本じゃないみたいって言われるよ🌴
フローリングもツヤツヤになって良かったよ🍀
サロンの外にあるのはソメイヨシノだよ🌸
丁度良い場所にあるよね😊✨

同じエリアに3店舗あって、1番売上取れるのがエリアマネの店舗だから(そもそもホテルの規模が大きいからアロマの利用客数も必然的に多いんだけどね・・・)
これまたエリアマネの独断で💦
一時期他の2店舗を撤退させて、エリアマネの店舗にスタッフを終結させる話が出たんだ❗️
でもその時思ったのは、会社を辞めて、私が起業してあの店舗を引き継いだら、旅館と信頼関係も出来てるし、環境も整っていてお客様もそのまま引き継げるから良い条件だって思ったよ😊👋
経営は変わっても表向き変わらなければお客さんにとっても利用しやすいもんね🎵

気が付けばスレが凄い回数になってるね😆❗️回数の制限とかあるのかな❓他の人達のレス見ると500回だから新規に立ち上げたって内容だったよ😊

続き⭐︎

425レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧