注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

オヤジだけど、話し相手して!

No.419 17/04/13 13:43
あーちん ( 30代 ♀ Hq841b )
あ+あ-

≫418

褒めてくれて有難う🍀
有難い事にお客さんや旅館の従業員からアプローチされる時もあるよ。でも、そういう時は気持ちだけ頂く様にしてるんだ❗️

ヘルプの子は、マイペースに黙々と仕事するタイプでいつも私から話し掛けないと話さないんだよね💦
それも一言二言で終了〜って感じで・・・どうしたら心を開いてくれるか考えててね😅
雑貨屋とアジア系の食べ物が好きって言ってたから誘ってみたんだよね🎵
そしたら・・・ランチの時写真撮りましょうって積極的にコミュニケーション取ってくれたから嬉しかったよ♪
少しは喜んでくれたかな❓って👋
写真はその瞬間の笑顔だよ😄✨

髪型もしばらく今位の長さにするかな🎵

今日は風が強かったね💨桜吹雪のお便りはうちの玄関前にも届いたよ🌸🍃

ぐっちんも子供の頃、将棋したんだ😊将棋の影響かぐっちんは元々、上の方の立場になる素質があったんだろうね💕
でも、ぐっちんも将棋してたって話聞いて子供にもやらせてみて良かったと思ったよ🎵
迷う時は、外れる事が多いって本当そうだね💨
深層心理では間違いって感じてる時でそれに素直に応じないから、迷いが生じるんだろうね😅
直感で感じた時の方が正しい答えが出るんだろうね❗️

回り将棋もやるよー♪
でも山崩しはどんなのだろう❓

ぐっちん達の旅行の計画が進むと良いね😃
決まらなかったらこちらにプチ旅行でもいいよ〜💕

風邪は鼻詰まりがまだあるよ〜😌
今日も精油に助けられてる🌟
ぐっちんも風邪引いた時に試してみてね🍀
ティートゥリー、ラベンダー、ユーカリが抗菌作用、除菌力が高いよ💕
No.1はティートゥリーだけど、コアラはユーカリしか食べないから病気にならないって言われてるよ❗️
ラベンダーも、ウイルス除菌、湿疹とか傷口に塗ると炎症が収まるよ😁
ユーカリとラベンダーはティートゥリーよりお手頃だし効果も良いと思う🎵

昨日はハンバーグと茄子のおひたしとお味噌汁とサラダ作ったよ🍴😊
その後は又シティハンターinSoul観たよ〜💕
やっぱりシティハンターかっこいい!😂

ではでは又ね〜👋✨

419レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧