注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

オヤジだけど、話し相手して!

No.394 17/03/30 23:59
自由人
あ+あ-

≫392

こんばんは(^-^)/

お疲れ様です( v^-゜)♪

あーちんさんも忙しいんだね(。>д<)

此方は落ち着いたよ(^o^)

セスキ炭酸ソーダは重曹の10倍も効き目が有るらしいけど、良く分からないよね(^o^)でも、抜群に効果は有るよ(^o^)換気扇の油汚れには浸けて置けば効果有るよ(^o^)ただ、クロスに油汚れが飛び散り時間と共に埃などがって成ると写真の洗剤の方が良いかな…f(^_^;

写真の洗剤は、シャツの襟や袖の皮脂汚れの時、ブラシで擦って落とす物だと思う(^o^)ダメ元で100均で買ってみたら落ちたよ(^o^)

何とか今日で一応、全て汚れを落としたけど…σ(^_^;)?
クロスは多少かな…パッと見では分からないぐらい落ちたけど、もう一回ぐらい仕上げに遣れば、もっと綺麗に成るかな…f(^_^;

でも綺麗に成ったから良いかな❓(^o^)

板長って何才ぐらいなの❓(^o^)
随分、親切にしてくれるし、セラピーも受けてくれるんだね(^o^)

束縛は10代の頃からされてたから慣れたのかもf(^_^;

今まで、付き合った人って束縛が当たり前の様に有ったから飲みに行くのも一緒に行くか❓って聞いてたよ(。>д<)
たまには、行って来なって言って貰えると思ってたけど、聴くと行くって言うから友達と飲むにもついて来てたf(^_^;

自分的には、あーちんさんが言う感じが良いけどね(^o^)

以前は行動範囲が狭かったから、一緒に居る時に昔の彼女や飲み屋女の子に良く会うんだけど自分が、それに気付かず声を掛けられたりするから最悪だったけどね(>_<)

続くね!

394レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧