注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

オヤジだけど、話し相手して!

No.387 17/03/27 21:12
自由人
あ+あ-

≫385

こんばんは(^-^)/

今日は休みだったんだね(^o^)
そう言えば月曜日の休みが多いよね(^o^)

あーちんさんもタバコを吸うんだね(^o^)

でも、一日に何本も吸えないから辞めようと思えば何時でも辞めれるんじゃない❓(^o^)

以前にも一気に辞めたんだよねf(^_^;その時は、何時もテーブルの決まった位置にタバコを置いていたから、2日間ぐらい無意識に手が勝手にタバコを探してたよ(。>д<)
何とか4日間1本も吸わないでいたのに、同僚に辞めたって話したら、絶対無理だろってタバコを買って(4箱)吸いなよってくれたんだよね(ToT)
折角、くれたのに断るのも悪いと思い4箱吸ったらまた辞めれば良いかな…なんて思ったら辞めれなく成ったんだ(ToT)

今回は内緒で辞めてるよ(^^;)

クロスの掃除は大変で試行錯誤しながら最終的に自分成りに楽なアイテムを見付けたよ( v^-゜)♪

マイクロファイバータオルとマイクロファイバーモップを炭酸ソーダーをお湯で溶かしてクイックワイパーに取り付けて天井は拭いたよ( v^-゜)♪

初めは、手で吹いてたけど大変で、やって失敗したかな…って思ったけど、手を付けて辞める訳に行かなく成ったからねf(^_^;

部屋が倍くらい明るく成った気がするよ(^o^)

クロスの埃も無くなったし無菌室に居るみたいだよf(^_^;
ネットで色々と調べて良かったよ(^o^)便利な世の中に成ったなって、この時ばかりは思ったね(^o^)

あーちんさんは、接客業で来たから話とか上手いし、聞き上手でも有りそうだよね(*^▽^)/★*☆♪

何だか、自分の事がお見通しなのが鋭いから、あーちんさんには、何でも直ぐバレそうだねf(^_^;

続くね!

387レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧