注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

オヤジだけど、話し相手して!

No.374 17/03/23 19:21
あーちん ( 30代 ♀ Hq841b )
あ+あ-

≫373

怖いよね。。。

そのSEは実家の会社用のPCのプログラミングをしてる人なの!
まだ実家に住んでる時に何回か顔を合わせた事があって、親切で丁寧な人って良い評判だったんだよね❗️
だから私も信用して昔使ってiPhoneから今のiPhoneにデータ移行頼んだの📲
そしたらその時に監視アプリを内蔵されたんだ💦
隣におばあちゃん家があって、おばあちゃんの用でSEが作業してる時10分くらい席外しちゃったの。
それがいけなかったよ…>_<…

監視アプリは元々探偵が使ってるものだったけど5年位前から世に出回ってるよ💦
探偵は仕事の為に割り切って使うけど、一般が興味本位で使いこなせるアイテムじゃないんだよね❗️SEだから内蔵は簡単だったんだろうけど気持ちのコントロールが出来なくなって大変だったよ💦

SEの家の近くではないのに、私が帰り立ち寄るコンビニにタイミングよく居たり、家の近く(公園の影に隠れた場所)で私が家に入るまで居たり、私が友達とライントークしてると割って入ってきたり、会話も全部筒抜けだからまるでSEが近くに居たみたいに全部知ってた!
あとから聞いた話付き合ってる彼女が居たのに異常だよね💦

早い段階で気が付いたけど、いつか訴える為に知らない振りしてたの。iPhoneのデータ移行の時に料金払ったから、職業乱用した罪とプライバシー保護の違法になるからね💦
その時もう一台携帯買って重要な事はそちらでやり取りしてたよ…>_<…

iPhone家に置いて出掛けると画面が付いてるんだよね!
相当なストレスだったよ。

警視庁のサイバー課に聞いたら調べるからiPhoneをそのまま送ってって事だったけど、又プライバシーを曝け出したりSEの事思い出すのが嫌で自分で初期化しちゃったよ💦

だから結局訴えられないまま終わったよ❗️
私の辛い気持ちだけが残ったよ…>_<…

ではでは、今日も1日お疲れ様でした(o^^o)
長くなっちゃってごめんね✨

374レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧