注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

オヤジだけど、話し相手して!

No.338 17/03/10 20:25
あーちん ( 30代 ♀ Hq841b )
あ+あ-

≫337

今晩は(^o^)

今日のレスはメール作成から貼り付けてみたよ✨
さくさく出来ていい感じだよ(^◇^)今度からこれでレスするよ😋
私はiPhoneからだよ📱

ぐっちん昨日ウォーキングしてたんだね🐾✨
ぐっすり眠れるよね🌃

恥ずかしいの分かる(笑)
でも腿上げとか、腕を高く上げてウォーキングしてる人見掛けるよ⁈
グラウンドとかウォーキングエリアに多いね!場所に寄るかもね(^。^)
私も恥ずかしいから人が居ない時にやってるよ(≧∇≦)

天皇陛下のお給料はそんなに高額なのに残らないんだね(^^;;
確かに一流の食べ物やおもてなしは日常から解放されてリラックス出来るけどたまにだから特別感がある訳で…
天皇陛下も同じ人間だからソフトクリームが食べたい時もあるでしょうにね^_^;💦
ランチは一般人は入らないよ。

天皇陛下がお越しになる時のSPは凄まじいよ🏃💨
陸・海・空から護衛して、今回旅館にお越しになる道程に橋とマンホールが何箇所あるか調査してたよ🚐

ぐっちんは用心深いんだね(^O^)
何事に対してもそんな感じするよ✨
良いことだよね♪
私は、両親共働きで食事は殆ど祖父母に食べさせて貰ってたんだけど、祖父母が小学生の頃、日本は戦争で食糧難を経験してきたから、多少古くても傷んでいても大丈夫って習慣の元育ったから(笑)

子供ながらに人間そんな弱くないんだって思ってたよ(^。^)
でも子供の頃食中毒に掛かった事がなかったから、そういう教えだけで子供達が口にする物は気を付けてくれてたのかも✨

生牡蠣でもノロウイルスに掛かった事があるよ( ゚д゚)
いつも私だけだったけど。
当時ノロウイルスの抗体は出来ないって言われたけど、挽き肉の食中毒から2年後に続けて3回掛かったの。
でも、毎回症状が軽くなってたから抗体は出来るんだと思うよ❗️

病院に行った時に伝えたら、ドクターもそうだと思うって言ってたよ(^o^)でも医学的根拠がないんだって!5年位昔の事だから今頃発見されてるかもね?
医学も日進月歩だからね⭐️

人間の治癒力がウイルスに勝てそうだと思う事ができたから、それから無謀な事はやめました(笑)

ぐっちんはウォーキングかな(^∇^)私はこの後施術に入るよ⭐️
では又ね〜👋

338レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧