注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

オヤジだけど、話し相手して!

No.156 17/01/28 07:11
自由人
あ+あ-

≫155

おはよう(^-^)/

高級旅館に入ってる賃料も高いから余計、路面店より高く成るし、1つ先行く技術力とサービスは求められるだろうね(。>д<)

癒しって何だろうって考えた時、癒しは何処で感じるのかって考えてみると、目、鼻、口、心、体、他に有る❓( ゜o゜)

目=映像、眼精疲労を癒せるよね

じゃ何が出来る❓始めに眼精疲労の回復から初めてみると、現代においてスマホやゲームなどで、瞬きをしたく成ってる為に眼球に潤いが足りず、目の乾きが多く成ってるよね❓

そこで、瞼のマッサージやアドバイスをする、その後、癒しの映像を見せる事により、脳への癒しに…

アロマセラピと同時に心理カウンセラーを始めるみたいな感じなのかな❓( ゜o゜)

指圧だけで考えると確かにリスクは大きいし、体が資本のアロマニストにとってもダメージな点が有るね

同じ時間内で出来る事も考え同時進行で出来る術が有ると良いと思う

実際に受けた事がないから、分からないけど、受けた人に後何を望んでるか、アンケートを取ってみるのも良いかもね

このぐらいは、やってるかな…?

自分は今、普通のサラリーマンだよ

夢も野心も有るけど、今の東京は、あっという間に流行り、あっという間に終わるを繰り返してるから真似は厳しいだろうね(。>д<)

流行り物を真似るのではなく、長く定着する物を遣りたい、今は、言えないけど案はもう有るんだ

昔は、自分でも商売をやってた、事業を拡げて最後に失敗した感じかな…(。>д<)

焦らず見極めないとね(^.^)

あーちんさんなら成功しそうな気がするよ(^^)v

夢の中、ゆっくり寝れて下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日も一日、笑顔で頑張って((o(^∇^)o))

156レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧