注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

韓国大使召還

No.340 17/01/20 02:29
匿名8
あ+あ-

≫332

謝罪の最中? 何言ってるの?
もし 15の通りなら 朴槿恵の親父の朴正煕の罪だろうが
なんで 朝鮮人が売春婦斡旋した事を 日本人が謝罪しなくちゃいけないんだよ
戦時中 朴正煕が日本軍にいて 朝鮮で慰安婦やれば 大金稼げるよ〜 慰安婦募集してるよ〜って お金稼ぎに来たのが 朝鮮の慰安婦なんだよ
日本人が朝鮮から連れて来たんじゃない 朴正煕は日本人か?日本人が南朝鮮の大統領になんかなった事なんかないし
朝鮮人が 朝鮮から連れて来たのを 日本で働かせてやったんだよ
連れて来た売春婦の事情なんて 日本の責任でも何でもないわ
当時の慰安婦の写真見たことあるのか? 戦時中に水着着て 波打ちぎわで 大きな口開けて笑ってはしゃいでるわ
政府が認めてるだの なんだの言ってるけど 南朝鮮の大統領 任期後に必ず政治犯罪を問われて犯罪者じゃん
朴槿恵にしたら 任期待たずの異例 政治犯
こんな国の政府が認めたなんて なんの説得力もないわ
本当 自分の間違った認識で恥をかくのは自由だけど しつこいんだよ
15の歴史認識じゃ 戦時中に韓国って国あったってなるけど
世界大戦があった時 韓国なんて国は無かったからそれ以前は北も南もなくて朝鮮半島の朝鮮人
世界大戦で戦うには どこか強い国の属国にならないと 自分達では戦う事が出来なかったってだけじゃん
自分達が散々世話になっといて 戦争終わったら まるで自分達が一国で世界と渡り合った国と同等だったかのような勘違いしだして 妄想教育で子孫育てちゃって
15は その証だよ
韓国政府を信用するだけ 世界で恥をかく

340レス目(449レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板