注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

🐱仲良し家族の日常⑫🐱

No.76 17/03/12 15:55
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

3/12(日)☁☀

薄曇りでしたが天気の崩れはなく、12℃くらいまであがって日差しポカポカ✨

朝早くに🍚や支度終えて6時半過ぎに散歩🚶

明薬通り➡緑道➡中目黒商店街の🏪寄ったりしてブラブラ歩き、山手通りを越えて駒沢通りを恵比寿まで➰

そこから線路沿いに渋谷に向かったんだけど、JR🚃はなかなか見れないので清チャンの目が輝いてました😁

246渋谷🚉に出たのでひたすら上り🏪でオヤツ買って、山手通りから少し入った場所にある公園で休憩したり遊んだり💡

帰りは池尻から緑道通り、思わぬ場所で焼き菓子やさん発見したので購入👛
めちゃくちゃ優しい味わいで美味しかった😍

太子堂商店街➡世田谷通り経由で帰宅🏠

疲れちゃったのか清チャンあまり元気なく、食欲もなさそうでお昼もあまり食べず😥(散歩中はオヤツ普通に食べてたんだけど)
ちょくちょく食べたり横になったり~で、でもしゃべりも行動も元気です💨

洗濯物片づけ、優チャンは友達と公園へ👋

清チャンも大丈夫だというので散歩🚶
多摩川予定だったけど近場に変更、駒沢公園の広場でひなたぼっこしながらのんびり☺

お昼あまり食べれてないしお腹空いたというので持参した饅頭あげたら、少しして嘔吐😭
やっぱり調子悪いんだね、連れ出しちゃって可哀相だった😢

吐ききったらスッキリしたみたいだけど、すぐに帰って横にならせ💨

パパ松陰に買い物に行ってきてからバトンタッチでママ行ってきた🚶
🌠代わりの散歩です😚

今帰宅して半身浴中♨✨(ちなみに清チャンは❌でパパ康チャンはすませていました🙏)

清チャンはずっと横になってるけど、だいぶよくなってきたらしいし顔色もいい💡
明後日は卒園式、明日は幼稚園最後の🍱だから本人は行きたがってるし、今夜はゆっくりしっかり寝て朝にはよくなってますように⭐

76レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧