注目の話題
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

🐱仲良し家族の日常⑫🐱

No.70 17/03/08 18:19
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

3/8(水)☀

今日は午後少し☁出たけど、予報にあった天気の崩れはなく🙆ただ朝の冷え込みは厳しく、マイナスいった世田谷😨
日中も空気は冷たくて真冬の陽気でした💨

天気予報信じて布団は干さなかったんだけど(午後ニワカ☔かもって)、穏やかだったしもったいなかった😭

生理前だからか最近情緒不安定すぎで、朝からイライラやモヤモヤ😣

何とか3人見送り、🏪寄りながら逆松陰歩き、帰ってお昼用意してすぐ出て2周してお迎え🚶

2人おかえりして帰り、洗濯物片づけて2人にお手紙書かせ✏

清チャンが年少年中とお世話になった先生が辞めちゃうみたいで😭
特に入園当初は、安心しきってた清チャンが泣いて嫌がって親が戸惑いまくりでしたが、この先生のおかげで今清チャンは幼稚園大好きになったと言っても過言でないくらいだから思い入れも強く😢
私自身もすごく寂しいです😭

康チャンもすごく可愛がってくれて先生のこと大好きなので、覚え立ての字で一生懸命書いてました☺

お昼🍚食べてドミノで遊び、途中康チャンお昼寝したけどパパきたらすぐ起きて、せっかく早いし天気も悪くないのでパパが2人を公園に連れてってくれました👋✨

ママ1人実家近くブラブラ散歩、逆から若林公園前通ったけど優チャン帰ってくる都合上ノンストップで過ぎ😁
📱したので気づいた清チャンがハイタッチに来ました✋

帰ったら優チャン帰宅、宿題すませてすぐ出てスーパーにリサイクル出してから美容院へ💇

優チャンはショートボブ、ママはバッサリショートにしてのびのびだった髪ようやく切れました⤴
これでシャンプーも楽だ✌

意外に早く終わり帰ったら、3人♨から出ていてママたちも入ってから夕ご飯🍴

食べ終わり今散歩に出てきた🚶

生理前と便秘も重なりお腹が重い😭
暴食もヤバいから体重も増えただろうし、どんどん負な考えに陥ります…😢

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧