注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

日本は何時から北朝鮮になったのか💦

No.28 17/02/25 01:52
社会人
あ+あ-

≫23

私は山口県で生まれ、育ちましたので自民党支持します。実は私は山口県自民党の林芳正氏の通った文関小学校の後輩になります。林芳正氏は安倍晋三みたいに選挙の為だけに住民票を山口県においているような馬鹿男と違います。林芳正氏の父親は中曽根氏が高齢だから引退するように言われた時に自分も高齢だからと引退された立派な方です。
元々、安倍は山口県長門市(油谷)の出であり、林氏は山口県下関市ですから、政治に対する考えが根本的に違います。林芳正氏の奥様は元山口県知事の二井関成氏の娘さんです。二井氏には、最初の県知事選挙で下関市の講演会で会いましたが、私の娘に「お母さんを助けて頑張りなさいよ」と言って頂いたんです。
安倍晋三みたいに金のある人や有名人しか相手にしない輩とは大違いです。
先日、安倍晋三は元電通社員で自殺した高橋まつりさんの母親に会っていましたが、拉致被害者の会の方達と同じように売名行為で利用しただけです。
とにかく安倍晋三は政治や経済には疎いが売名行為には敏感です。
安倍晋三には政治をする資格はないし、天照大御神に嫌がられていますから、その子孫である天皇家も嫌がっているんですよ✌
安倍晋三は政治は勿論、神事に関わる事を許されない一族です。

28レス目(32レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧