注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

日本は何時から北朝鮮になったのか💦

No.27 17/02/25 01:18
社会人
あ+あ-

≫24

私の祖父は岸信介ではありません💢
母方の曾祖父の一人は島根県の豪族の末裔であり、もう片方は熊本県天草で生まれ育ちましたが、京都の藤原家の血筋に繋がる家柄で二人とも船乗りでしたので全く関係ないです💢
岸家は、きしではなく、がんと言われた朝鮮の家系ですよ✌だから、平気で嘘をつくし、金の為なら何でもする汚い男です💢安倍晋三と一緒にされたら、不愉快だし、死んだ方がましです💢
嘘と売名行為の申し子の安倍晋三に政治をするのは無理です✌祖父の岸信介もアメリカの犬だったから、安倍晋三は間違いなく祖父の政治を受け継いでいます💢
安倍晋三が日本人なら、あんな恥知らずな政治はしないです✌
安倍晋三は国民の為ではなく、金と自分の名誉の為だけに政治をしています💢安倍晋三は山口県から出ていますが、山口県で産まれていませんし、住んだ事もないのに明治維新の志士の名を語るペテン師です💢
山口県の維新志士達は、安倍晋三の為に尊い血を流したのではなく、日本国民の為です💦
確かに山口県から多くの総理大臣を輩出していますが、安倍晋三はそれを利用しているだけです💢安倍晋三は利権をめぐり建設業者とズブズブの関係だから、選挙で当選するのであり、山口県民の民意で当選してないです💢
頭が悪く、狡猾な安倍晋三に善政を期待する事が無理です✌
安倍晋三はノーベル平和賞をとるために総理大臣をしているけしからん男です💢

27レス目(32レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧