注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

妙香の部屋

No.80 17/01/24 07:06
妙香 ( ♀ FHb7xe )
あ+あ-

≫75

ちぃさん、おはようございます(^-^)
昨日は身体の芯から冷え切ってしまい、スカートで外出したので足が凍傷になるのではないかという位痛かったです>_<帰宅後ネットで、タオルを熱湯で湿らせてジップロックの中に入れて下腹部の上に乗せて温めると良い、とあったのでやってみたらポカポカして風邪をひかずに済みました(^-^)オススメです♪

ちぃさん、また来てくれてありがとうございます(^-^)
彼との事、なかなか踏ん切りがつかないのですね、、
彼も貴方とは別れたくない、、
お互いに気持ちがあるうちは別れるのは難しいと思います。今の気持ちでは他の男性に目がいかないでしょうし、、
また恋愛は追えば逃げる、逃げれば追う、の言葉にあるように、危うい状況だと余計に別れ難くなり相手に執着してしまうものです。
ダラダラずるずる、はちぃさんのために良いのかどうかは難しい問題ですが、今はもう少し現実維持でも良いのではないかと思います。私も似たような状況がありましたが、いつか自然と見切りがつけられる時が来ると思います。私はそうでした。ただ本当にお互いの気持ちが強いのであれば別れないという選択も大いにあり、だと思います。
今はどっちつかずで辛いでしょうが、今は無理に結論を出さずにもう少し今のまま彼の気持ちに向き合ってみてはどうでしょう?
ご両親のことは少し棚上げ、もうちぃさんは立派な大人なのだからご両親のことと自分の恋愛は切り離して考えるべきだと思います。親の顔色を伺う必要はありません。そこはちょっとはっきり申し上げますねm(_ _)m
そのことでちぃさんの居心地が悪いならバレないように上手くかわすか、ちぃさんが独立すればよいのです。
あくまでもちぃさん自身の気持ちで動いてください。もう親離れ子離れすること(^-^)
自分が決めたことには後悔がないはずです。
迷ったり辛い時はいつでもここで吐き出してくださいね。

ちぃさんも身体を冷やさないようにお過ごしくださいね。頑張ってください。

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧