注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

妙香の部屋

No.65 17/01/06 20:01
匿名63 ( ♀ )
あ+あ-

≫64

お返事をいただき本当にありがとうございます。
その節は占っていただきありがとうございました。
占っていただいた頃は夫に不安や疑いをぶつけてけんかをしていました。夫は裏切ってないし、私と穏やかに暮らしたいといいます。今は不安も疑いもぶつけないようにしていますので普通にたわいのない会話をしながらの生活をしています。ただすっきりしない感情があって、消えなくて、もがいています。年賀状は子供さんの写真入りで印刷された新年の挨拶文が書かれてあるだけのものでした。何かあったわけでもないのにその女性社員の方の言動を知り合いから教えてもらってから勝手に私が嫌な印象をもってしまっているものですから、何かあるのではないかと想像で決めつけ疑心暗鬼になっているのです。夫がべらべらと他の社員の方達にその女性社員の方の話をしてその話の内容を知り合いから教えてもらって、いったいどんな心理で話しているのか、どんな関係を意味するのかと考えて、何か真実が見えないだろうかと探してしまうのです。心の中で気が狂いそうなほど…。
この様な場所をつくっていただきうれしいです。
ありがとうございます。話をさせていただきながら私の考え方を見つめなおしていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
情熱がなくなったという事ではなく、主さまは素敵な絆ができているから心穏やかに和やかに暮らされておられるのだと思います。
私も穏やかな絆をつくりたいです。

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧