注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

おかしい(。-∀-)

No.351 18/10/12 18:33
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

(-ω-;)ウーン

狙っていたというか、そういう訳ではないのだけれど、、、まあ、結果オーライ(/・ω・)/

思わぬ方向というか、諦めていた部分にも突撃、いや、、受け入れ状態になっていてそれをまあ、、自分なりに対応。

しておきました。

というか、、している最中?

良く分からない部分もあるのだけれど、結果オーライ(´ー`*)ウンウン

まあ、平和的方向へと向かうのであればそれはそれで良いと思う。

で、あれです。

実家の仏間の入り口の戸(襖ではなく木製の重たいタイプ)が外れて、閉じた戸に寄りかかっていたんで「どうしたの?」と聞いてみた。

良く中途半端に開け放たれているので母が通る際に体当たりでもして外したのかと思った、、けれど返ってきた答えは違っていた。

「(仏さん・仏壇)に向かって馬鹿野郎!!って怒鳴ったらガタンて外れた。」

・・・・・・・・・・。

へえ、、、そうなんだ、、( ̄∇ ̄;)

取り敢えず母には(そういった関連の方々が生きている人と区別つかないくらいにガッツリ見えるタイプ)「ばあちゃんに喧嘩売るのやめなよ」と言っておいた。

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧