注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

おかしい(。-∀-)

No.203 17/03/13 13:15
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-


いや、やっと普通食が食べられるまでになりました(*ノ´∀`*)ノ♡

あ、最初に言っておきますが、長いですよ。


いやあ、それにしても長かった?!ですねー。

せっかちな性格だから、余計にそう思えてしまうのか。

実際の所は動き出してしまえば、あっという間の出来事。

けれど、その真っ只中にいた時は長く感じたというか、違和感で落ち着かなく(^_^;)


いや、落ち着いて療養しようにも、仕事のことやらその他諸々色々と考えてしまって、気持ちだけが先走ってしまい落ち着かない思いを抱えていたりもしていました。

でもまあ、そんなふうにして気持ち的にはどんなに慌てようとも、時間を掛けて治さなければならない部分はどうしてもそれ相応の時間が必要な訳でして。


実のところ、先々週から仕事には復帰していたりもします(^^)でもまあ、これまでよりは少しペースを落として。

流石の私も、ここに来てやっと少しは学べたみたいです。


あんなにも痛い思いをしなければ分からないって、、

なのですが、もう、あんなに痛い思いはしたくないので、喉元過ぎたらで忘れて同じ過ちを繰り返してしまうことが無いよう、気を付けたいとも思ってはいます。


まあ、何だかんだと言ってはいますが、一番の問題は「自覚が無さ過ぎた」事だったのではないのかなあ?!

とも思っています。

他の方にその部分を指摘されても、私自身は何処か他人事の様ににあしらってしまっていました。

自分ではそこ迄無茶をしている感覚では無かったんですよね、改めて振り返ってみれば。

他の方から度々その事を指摘されてはいても、実感としては受け止める事が出来ていなかった。


それどころか、やり足りない、怠っている。

心の奥底ではそう、強く感じていたように思います。

だからこそ、これでもか、これでもか、と無意識の内にも突っ走り続けていた。


まあ、主治医の方からも「程々に」と言われてしまっているので、程々を口先だけでなく、実際にも行っていけるようにしなければなりませんね。

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧