注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

精神疾患の人の集い

No.213 17/01/09 12:36
愛妻家11
あ+あ-

≫211

こんにちは。さすらいです。

明日からまた仕事です。すごく嫌です。
そんなに嫌なら辞めたら?と言われそうですが、簡単に辞めれないのは、子供の為であり、自分の為だと思っています。

時々どうしても辞めたくなったら会社を休んで気持ちを沈めてます。

自分の事はどうでもよいんですが、るるるさんの旦那さんは凄いと思ってます。派遣でもそれプラス警備員のバイトを掛け持ち、そうしないと今の家に住めなくなるという事でしょうか?そこは旦那さんの譲れない部分なのですね。それとストレス発散は買いだめ。それを許さないと今の生活も成り立たないという事なのですね。ある意味仕方ないと思います。夫婦も相手の嫌な部分ばかりに目を向けると、相手も自分の嫌な部分ばかり指摘してくるようになると思います。

上の娘さんも立派に自立してるし、二番目の娘さんもるるるさんの経験を通してアドバイスしてあげられる事もあると思います。

今日は本屋へ行って暫く椅子に座って読書してきます。大きい本屋なので2時間くらいは無料で最新の本を読むことが出来ます。それ以上もいれるけど、店員の目もあるし。

寒いので風邪に気を付けましょう。
何事も行動しないかぎり、目の前には突然幸せが舞い込んでくる事はなく、積み重ねだと思っています。

また来週の日曜日まで我慢ですね。

では。

213レス目(243レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧