注目の話題
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?

ワキガの人達ってほぼみんながワキガの自覚はあるんですか?

No.53 16/12/17 02:11
匿名12 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫45

あら。男性だったのですね。
言葉遣いは丁寧だったので、女性かと思いました。(褒めてます)
それは大変失礼致しました。

私が後半、あえて少し言い過ぎのような書き方にしたのは、それくらい恥ずかしい事ですよって言いたかったからですよ。
解りづらいので、これからは喋り口調として、絵文字付けますね(^-^)/

喧嘩腰ではないですよ。😊
私があなた相手に喧嘩腰になるはずがある訳ないじゃないですか。😅喧嘩した時点で、あなたと同レベルになりますし。😞💦
喧嘩自体、場合によってはとても恥ずかしいことで、それもちゃんと理解してますし、冷静に事を解決しますから、私はほとんど怒ることはありません。(^-^)/
それでもあなたは反論して、言い訳してきてますからね。😞⤵

勘違い、理解されないと、何一つ理解出来ないのはとても残念に思います。(;_;)
私は事実を述べて居るだけですよ(^-^)/
ただ、あなたが確信を突かれた場合、口調が解らないので、勝手に思い込んで反論してくるかもと思ってレスはしていました(^_^;)

あなたは、ずっと何も気付かずに生きてしまって居るのですから、今更色々と気付けと言われたところで受け入れられないのも解りますよ。😞
ですが、本当にあなたはそれでいいの?って思ったからです。
あなたがキツい言い方と感じるところは、余程あなたは考えないと、常識的感覚に戻すことは不可能なところですよ。😞💦

不快な事から目を逸らすのは簡単ですが、後で困るのはあなたです。私と同じ意見の人が多いのが何よりの証拠ではないですか?
私は、あなたがただ何か言われただけでは納得出来ないご様子だったので、じゃあ、なんで周りにそう思われるのか?を詳しく説明しているだけですよ(^-^)

ちなみに、皆さんが納得いっていないのは、あなたが言い訳を繰り返し、御自分の保身しかしていないからですよ。😞⤵
唯一きちんと謝ったのは、釣りの様に思われる書き方したかも。というところだけ。
根本的なところを間違って解釈してらっしゃいますが、私が釣り?と言ったのは、逆に、出来れば釣りであって欲しかったからですよ。(;_;)
釣りなら、ちょっと嫌なスレ立てしていても、食いつかせるのが目的ですから、釣りでも配慮しなさいとは思っても、釣りの方がまだマシですから。😞⤵

53レス目(83レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧