注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください

ワキガの人達ってほぼみんながワキガの自覚はあるんですか?

No.29 16/12/16 02:38
匿名12 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫26

私の親友が辛くて悩んでたからだよ。

それこそきちんと気にしなきゃいけないとしたら、一時間置きにシャワー浴びに行かなきゃいけないって。
手術もしたって。30万かけて。
麻酔を何本も何本も打たれて、その度に悲痛で顔が歪むって。
手術後も、脇の皮と肉をくっつけるのに添え木みたいなの固定して、動かない様にするのも、治るまでの痛さを我慢するのも辛いって。
そんな思いして、10年足らずで再発して、その子、ケロイド体質みたいだから、脇の下手術跡で余り綺麗じゃ無いし、またあの手術に耐えなきゃいけないの考えたら、本気で辛いって。
そこまで気にしてるのに、そんな話聞いたら、私はあなたみたいな心もない事はとてもじゃ無いけど言えないわ。

そんな辛い思いして、そこまで悩んで。何時間も嗅ぎ続けなきゃいけないわけじゃないんだから、その時くらい我慢してあげてもいいんじゃない?

そうやって聞いたとして、何になるの?
気が付いてる人いるかも知れないし、気が付いてないかも知れない。全員気づいて無いかも知らない。
それを突き止めたとして何なの?
だとして、何が変わるの?
あなたが周りに配慮出来るような人なら、こんなところで質問する前に周りに配慮出来てるから。
聞いたからってあなたの中で何かが変わるなら、最初から周りに優しく出来てるから。
興味本位で傷付いてる人を更に傷付けるような事しないでよ。
なんか、私の友人の様な人達が傷付けられてる様な気がして許せなかっただけ。

29レス目(83レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧