注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

完璧エリートイケメン彼の元カノ(>_<)

レス22  HIT数 5651 あ+ あ-

匿名さん
16/12/18 22:34(最終更新日時)

27才、OLです。夢にまで見たようなイケメンのエリート彼と知り合いました。
彼は一つ年上、某金融エリートで学生の頃からサッカーをしていて、見た目も爽やか。
学歴も素晴らしく…

彼女と別れたからと、系列会社の飲み会に来ていました。
最初から視線が合い、隣になったときには色々楽しく話してくれました。エリートの傲慢さもなく、どことなくシャイで優しく静かな人でした。育ちの良さそうな今時のイケメンでした。

連絡先をくれたけど、私には無縁の人だと思っていて話しているときから失恋しながら話しました(笑)
でも、最後に私の連絡先も聞いてきて、結構プッシュしている感じだったので、やり取りしてみることにしました。

本当に優しくて、私の良いところも褒めてくれて。
あっという間に恋してます(アホです)
彼の元カノの話を聞いてみると、数年付き合っていたけど浮気されたから別れたと言っていました。元々浮気性だったらしいです。
私は、こーんな王子様のような彼氏がいて浮気をしてしまう彼女の心理が分からず、また、ばれてしまうような大胆な行動に、どんな人なんだろうと…ものすごく気になって仕方ありません。

先日デートしたときも心の中になにか、寂しさのようなものがこみあげてきました。
私を好きにさせて、きっと去っていくのだと思うと。

私は、社交的な方で吉高由里子に似ていると言われ、結構モテます(すみません)でも、自分に自信がないのです。
うちは貧乏です。大学に行きましたが、家庭の都合で中退し、バイトと水商売をしながらお金貯めました。この間も色々波乱はありました。
それから、心を入れ換え資格の勉強もして東京に出てきました。
今は大企業の、いち、派遣社員です。
友達も出来て楽しい時期になったけど、この完璧な彼のせいで、コンプレックスを感じ、なんか、辛くなってきました。

こんな素敵すぎる彼を振り回し、浮気をしてもまだ彼の心を掴んでいた元カノがどんな人だったのか気になります。
頭が良くて話していて楽しい人だったとポロっと言ってました。

またまた、私には及ばないグレード。
私もひどく知性が無いわけではないですが、エリート街道を歩いてきた人種とは異なります。

このまま、いい年をして泣きを見ることがおおくなりそうなので、好きだけど苦しい気持ちです。

一体、どんな元カノだったのか、想像できる方いらっしゃいますか?
想像でいいんです。何らかご助言ください。

No.2409799 16/12/14 12:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧