注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

彼への愚痴。独り言~

No.254 19/04/16 12:43
名無し
あ+あ-

面倒臭い。
結局、今日の11時前に旦那が帰ってきて「とりあえず練習がてら実家に向かって走って・・・道は狭いけど、向こうの方は車少ないから」と言う。
いつも自分の両親の悪口ばかり言う旦那。それなのに気にしてる。両親に車を見せたいのだろう。
私は「そうやって気になるなら悪口を言わない。悪口言うなら気にするのやめたら?ほっとけと言われほっとくと『たまには写メ送ってあげて』『最近連絡来た?』と気にして、何がしたいのか?分からない」みたいな事を言ったことがある。
いつも私の前ではボロクソに言うくせに、両親の前ではいい子ぶってるのが腹立つ。
だから今日の「実家へ向かって~」の発言に苛立つ。
なぜ実家?そもそも運転の練習って何?面倒臭い!

出かける前に私が「あの車まあまあエンジンの音うるさいね。すぐ分かる」と言った。昨夜21時頃に旦那が車をいじってた。嬉しいのは分かるが、こんな時間に・・・と私は思ったから。

その後、車に乗って出発。発進させると「落ち着いて行けよ!」
私「落ち着いる」
夫「落ち着いてないから言ってるんやけど!」
何かイライラしてる。
少し走ると子供が泣き出す。
それに更にイライラしてる旦那。
結局、すぐ近くのコンビニで運転交代。
夫「もう帰ろう。」
そこから旦那のイライラは止まらず「よくもまぁ~乗ってもないのに、乗る前から『うるさい』とか言えるよね。文句言うなら乗るな!乗らなくていい!お前は自分で軽でも買え!いい加減、働いたら?文句言うなら働いて自分で車を買ったらいい。この車返そうか?お前はいつも言い方が偉そう!」と。
出発前の私の発言が気に入らなかったみたい。
「こっは仕事の合間に、わざわざ帰って来てやったのに、悪いと思わないのか?」

キレて出て行った。

1時間後くらいに「家買うても文句を言う、車買うても文句を言う。
ちょっと考えてみて。」とLINE。
「ごめん」と返すと「反省もしてないごめん程腹立つものはないで。」と返信。

面倒臭い。
帰って来たら、また喧嘩だな。

毎日毎日、旦那の機嫌取りして、旦那に言われるからと旦那のことばかり考えて行動して、疲れた。

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧