注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

彼への愚痴。独り言~

No.248 19/03/26 21:05
名無し
あ+あ-

病人なら黙って寝てればいいのに、文句と嫌味はいつも通り言うからウザイ!
いつも通りウザイ旦那が1日中、家にいるとい地獄。

旦那は2階で過ごしてるだけマシか(笑)
私も家に居るのが嫌だから、いつもより長く子供と散歩に出かける。

日曜日に胸部を痛めたらしく、病院で捻挫みたいなものと診断を受けた旦那。

日曜日の午前中に痛め、そのままゴルフの打ちっぱなし。痛みはドンドン増し、夜中の3時に痛みで寝れないと起きる旦那。
「痛い・・・痛い・・・」と、うるさいので
私「病院行く?」
夫「行った方がいいかも・・・」

内心『行くのかよ!朝まで我慢しろよ!』と思いながら。

救急医療情報センターに電話をして受け入れOKな病院を紹介してもらい向かった。
もちろん子供を連れて。
せっかく寝てたのに起こされて可哀想に!

3時半頃、病院に到着。その後、1時間半くらい病院で待たされ、結果、夜間なので、この日は耳鼻科の先生しかおらず、ハッキリした事は分からず。

5時半頃帰宅し、すぐに寝室へ行くも、私達より旦那が先に寝る。

ハッキリした結果が出なかったため、朝の9時には整形外科へ乗せて行く。
終わったのは12時。

旦那の付き添いで疲れた。

今年に入り、インフルエンザ→食あたり→胸の捻挫と病気やら怪我ばかりの旦那。
しかも食あたりの時は日曜日に病院へ。今回は夜中。
普通に病院がやってる曜日&時間帯にしてくれるかな?

何で我慢出来ないのか?
ってか・・・早め早めに病院行けよ!

今回も「とにかく頭とか脳には異常ないみたいで安心した」って、お前の安心のために私達を巻き込むなよ!

今回は月曜日・火曜日の2日間休み、明日からは出勤するらしいが。

とにかく・・・旦那が家にいると仕事が増える。胸が痛いだけで他は元気だから3食作らないといけないし・・・昼間に風呂に入るって言うし・・・「痛い!痛い!」と、うるさい!

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧