注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

彼への愚痴。独り言~

No.245 19/03/11 21:16
名無し
あ+あ-

日曜日の夕方から吐き気・嘔吐があり体調最悪。
今日、病院に行ったら「食あたりかな」と言われた。
今日の午前中も嘔吐。動けず横になってた。でも子供は暇だから「遊ぼ」と言ってくるが全く相手を出来なかった。
そんな中、旦那はゴルフ&そのまま飲み会で1日家にいない。
もちろん、まだ帰って来てない。
居たらウザイから居なくてイイけど・・・。
今日感じた事。
旦那がインフルエンザや食あたりになった時は、もちろん何もしないで1日寝て過ごしてた。なのに私はゴルフに行く旦那の朝食を作り、食あたりでシンドいのに子供の面倒をみる。
体調が悪い時に子供と一緒は辛いね。女の人って大変だね。

ってか・・・昨日の旦那はウザかった!!何を言うにも上から偉そうに!!
思い出しただけで腹立つ!
しかも車を自分ちに停めてる自転車にぶつけた。私が同じことしてたらボロクソ言われてたと思う。
私に対して「どうした?今日調子悪いで」とか言って来たけど、お前だろ!
スマホカバーを電器屋に買いに行ったのに、店員に声を掛けても来なかったからとキレて「帰ろ!」と帰る。
帰りの車内で言ってた。「今日は何かイライラするから、もう帰ろう」
旦那との外出がマジで嫌い。

1日一緒にいるだけで、かなりのストレスなのに「GW旅行に行きたいね」とか言い出した。
ただの苦痛でしかない。

私は旦那と居るのがこんなに苦痛でストレスなのに、旦那はどう感じてるのだろう?

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧