注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

彼への愚痴。独り言~

No.242 19/02/17 15:34
名無し
あ+あ-

2月12日→旦那は飲み会。
13日→昨晩の飲み会で社員と喧嘩をしたらしく「会社を辞める」と言い出した。この日の昼頃、母から『祖母が亡くなった』と連絡が入る。
14日→昼過ぎに実家へ。18時からお通夜。
15日→12時から告別式。

もちろん旦那は仕事は辞めず。
15日の告別式へは来てくれたが体調悪いと終わり次第、帰る。
15日は私も19時頃帰宅。
旦那は体調が悪いと寝てる。
16日→旦那は体調が悪く1日中寝てる。「明日は日曜日だから病院行っておきよ」と言ったが・・・行かず。夜になって「やっぱり病院に行っといたら良かったかなぁ」
17日→旦那の体調悪化。日曜日だから救急情報センターに電話し、病院を紹介してもらい、私が乗せていく。診察結果は食あたりらしい。
旦那はしんどいからと先に車で待つことに。私と子供が代わりに待ち、会計&薬を貰ってきた。最後の方、子供は大泣きで暴れだし大変。帰りの車の中でも泣き止まず。更には旦那の機嫌も悪い。

キレたいのはコッチなんですけど・・・!土曜日の内に病院行けって言っただろ!
しかも、お通夜の日は私達が実家で泊まって1人だったから、お世話になってる夫婦とパチンコに行き、焼肉を食べに行ったらしい。
その焼肉があたったみたい。
そんなことしてるからだろ!

コッチは疲れてるのに、旦那が家にいると余計に疲れる!
2階で寝てるが、たまに下りてきては「しんどい」とうるさい。
ご飯いらないと言ったと思えば、1時間後には「何か食べておこうかな」と言い出す。
「暖かい昼間の内にお風呂に入っておこうかな?」と仕事が増える。
旦那は体調悪いから、ずっと子供の面倒見てる上に、旦那の面倒もみないといけない。
余計にしんどい。

色々やってあげてるのに、体調が悪いから機嫌が悪く、偉そうに言ってくるのが腹立つ。
私が厄かと思う。

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧