注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.87 16/12/28 11:38
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫86

こんばんは♪

らんさんは今日で仕事納めですか~(^_^)私は明日まで仕事です。四連休⭐短いんだろな。休みを楽しみに頑張りましょ♪忘年会、私はあさってです(*^^*)らんさんも昨日は楽しめたようで良かったです。私もいつも飲み食いしてダラダラ話してるだけですけど、それがやっぱり楽しいのでよく分かりますよ⭐買い出しに毎年コストコ行くやつなんですが、その買い出しも何気に好きです。

うちの職場、独身の女の子が何人かいるんですが、らんさんもコンビニにいたので分かるかもしれませんが、何気にお客さんってコンビニ店員に声かけてきませんか??ちょっと可愛いと。声かけられるのは、お客さんも選ぶので今はある女の子一人しかいないんです。20代の子です。暗い子とおたくっぽい子はやはりないみたいで。その20代の子、キッパリ断らないんですよ。プレゼントとか受け取っちゃうし、ハッキリ無理とも言わないし。だから何年もプレゼントし続けてる人もいて、そろそろ見ててちょっと怖いなぁと。だから昨日忠告したんですよ。思わせぶりなのは相手にも自分のためにも良くないよって。でももらえるもんはもらいたいんでしょうね(-""-;)ストーカーとか、刺されたりとか私嫌ですよ(-""-;)ちなみに私は結婚指輪の許可が出ていて、指輪してからスッカリモテません(笑)意外と見てますね。規則では指輪禁止ですが、私は真逆でキッパリハッキリお断りしちゃうのでもう来てくれなくなっちゃうんですよ(>_<)でもそれも誠意ですよね。あっ、私が美人だからじゃないですよ(笑)近くに病院があって、そこの患者さんがよく来るから、マスクしてるんです。目だけだと美人風なんです(笑)顔半分見えてませんから(笑)

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧