注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.82 16/12/26 18:41
らん ( uGX8xe )
あ+あ-

保険の人、散々ピンポン鳴らして帰りました/ _ ;電話もめちゃなりましたが、全部ブッチしました(´+ω+`)カルチャーにも無事行けました(*^_^*)来年きたら、断ります。見積もり出したから、そりゃ、来るわな(´+ω+`)でも、するかどうか分かりませんよって言ったのにな〜/ _ ;私がカルチャーの間にまた来たみたいですが、娘が出て行き、今、東京にいるから、帰らないですって言ったみたいです!ナイス!

私も、買い物に行きたいんですが、なんか、娘に、仕事にと振り回されて、ゆっくり時間がありません(>人<;)明日も仕事だしな〜/ _ ;なんか、予定がどうなってるのか…ちゃんと、整理しないと分かってない気がする…(ー ー;)

ワイドパンツね、とりあえずguで買ったのがあります。ちょ〜安かったんで(*^^*)お試しだったし、私には、ガウチョやスカンツより、ワイドパンツの方がいいです。とりあえず、大学の発表の時に、はいてました(*^^*)

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧