注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.326 17/04/18 08:18
らん ( 4XDhye )
あ+あ-

おはようございます☀
担任の先生は、どんな感じでした?相談できそうな人ですか?
息子君、昨日は大丈夫だったのかな?言いにくいんですが、マシンガン君、特殊学級にはならないんですかね?お勉強も生活も…となると、特殊学級では?なんて思いますが…。どちらにしろ、息子君だけに任すのは、ダメですよね!
昨日の雨はすごかったです。朝から仕事だったり、用があったりで、出てたので、傘を持たずに出てしまい、仕事でびしょ濡れになりました…(´+ω+`)変な天気ですよね。日曜なんか、暑かったし(´+ω+`)

そんな我が家も今日、学校に電話しました。授業にタブレットを使うんですが、昨日から使い始めたんですよ。で、娘は、新しいiPadをお店で注文してるんですが、まだ、届いてないんですよ。なんで、学校のを借りるようにしてたのに、なかったみたいで。こっちの連絡ミスだといけないし、学校が勘違いしててもいけないから、朝から電話して、基本
タブレットは反対な上に、高額な物を子供に与えて、ちょっと違うような気がする、と言いましたけどね。決まったものは仕方ないし。今から変わる事はできないけど、でも、反対な人がいるって分かってくれたら…まぁ、所詮、聞き流してるだけだろうけど…(´+ω+`)

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧