注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.265 17/03/19 20:28
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫264

こんばんは(*^^*)

グアムですかΣ(゜Д゜)やっぱり私立はそういうとこリッチですね~⭐うちの周りの私立はタイとか行ってましたよ。写真がいい感じに撮れてますように(^_^)

そうですよね…?送れたら…ってねぇ。そんな忙しいなら違う日にしたらいいし、前回私も連れて行きましたが、帰りももちろん一緒でした。でも他のママ友が言うには、連れてってもらった映画館がショッピングモールの中にあって、そのショッピングモールが最近大幅にリニューアルしたんですよ。そこをブラブラしたかったらしくて。あぁそうですか…としか(-""-;)昨日モヤモヤをひきずって、迎えに行ってくれたママ友とお茶しましたが、子供もいつまでも仲がいいとは限らないし、子供なしになっても付き合ったりする人ではないよねって。広く浅く付き合う人なのか、色んなとこに知り合いを作りはしてるみたいですが、ホントの友達がいるのかは微妙な感じです。私は狭く深くな感じなんで、そういう人と接すると、別に私とそんな仲良くしたいと思ってないよね?とか見抜くというか、思っちゃうんですよね~。

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧