注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.257 17/03/16 06:50
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫256

おはようございます(*^^*)

いいですね~、タン♪たくさん食べてお祝いしてきてくださいね~(^_^)っていうか、この時期に娘ちゃんのお誕生日があるのは知ってましたが、ご主人も近かったんですねΣ(゜Д゜)

ちょっと面倒な子がいます。職場なんですが、前から時々愚痴ってた、ゆとり世代のおたくちゃん。やめるって言ってた話をしたと思うんですが(だから30代フリーターおっさんと働くことになると…)、私や他の一緒に働く人には辞めると話してましたが、オーナーには伝わってなくて。他の子がオーナーに、「○○さん、辞めちゃうんですね」って言ったのがきっかけでバレて。その子は悪くないんですよ、ホントに辞めるって言ってたの私も聞いたし。で、オーナーが私にも確認してきたので、そう言ってましたと。突然消えられても迷惑だしね。昨日オーナーが本人に「辞めるつもりなのか」って確認したら、「辞めるなんて言ってません!」って(-""-;)ただ週3の勤務をもっと減らしたいと。みんな呆れましたよ、色々と。何人もが聞いてるから嘘ついてることもだし、週3を減らすって…どんだけ働きたくないんだ(-""-;)母子家庭でお母さん大変なのに。ってことで、これからも週2で働くみたいです。別に私はいいですけど、辞めないんならきちんとやってほしい。どうせ辞めるんで…とか言われながら一緒に働きたくないので。

257レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧